ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

19 April

平谷湖FSオープンしました

null


18日(月)平谷湖フィッシングスポットに行ってきました。

一投目は自分の定番、ピリカモアの1グラム 
鮮やかにヒットしました。

その後もTフレッシュ、Tクラ等ローテーションしながら1日楽しみました。


******************************

愛知の小林さんから届きました。

平谷湖オープンしましたね。
楽しんで下さい(^^)

16:51:32 - yarie - -

23 March

シェーラザード テクニカルPGで藻場を攻略





ロッドが、パワーがあり硬いので
藻に引っかかっても大抵回収できてしまいます。

メバルがヒットしたらすぐに藻の中に潜られてしまいますが、
藻ごと引き抜いて強引に取り込みました。

24cmと26cmでしたが、まだ余裕がありました。

あと、外道で41cmの肥えたチヌと45cmのヒラスズキが掛かりましたが、
テクニカルPGのブランクをフルに曲げて対応しました。

*******************************

淡路の櫻井くんから届きました。
さすがテクニカルPGですね。

名前負けしていません。
繊細さは・・・ですが^^;;

15:23:07 - yarie - -

04 March

ファーストオーダーで

放流ヤマメはリフト&フォールで。



2時間で6匹。



6フィートの M Lスピニングロッド(硬!)
ナイロン6ポンド(太!)

null


***************************

長崎の井上さんから届きました。

ヤマメ釣れていますね(^^)

アマゴやヤマメをスプーンで釣るのは難しいです。
その分釣れたときは嬉しいです♪


09:56:14 - yarie - -