ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

09 April

やっと行けた、FR庄原

やっと行けた、FRS。

null

結構渋い状況でしたが、
先日お試しで1個だけ購入したデクスター、
これだけにアタル場面がありました。

来季の前に、まとめて買います。


***************************

香川のヒロポンさんから届きました。
デクスターご使用有難うございます。

なかなかの優れモノだと思います。
是非、使いこなして下さい(^^)

11:15:30 - yarie - -

23 March

僕が1番〇〇〇〇を上手く使えるんだ!

null


「僕が1番〇〇〇〇を上手く使えるんだ!」とは
某アニメのセリフですが、


いやいや
チートアイテムなのか?

ミニマム級ですが
1人春爆って感じです。


ラディアに今日イチ小さいサイズが掛かる!外掛りですが、、、

********************************

長崎の井上様より届きました。

スプーンの威力を思い知ったか!!!
って言ってみたいです(笑)

慎ましく自慢してみる(^^)

12:00:51 - yarie - -

16 March

春爆に出会えました。

null

ファーストオーダー4.5gシャイニングアユカラーは
オイカワフィーバー時無敵です。

春爆って言いながらかなり小さいですが・・


*************************

長崎の井上様より届きました。
急に春になりびっくりです。

水面が騒がしくなり始めましたね(^^)

22:49:59 - yarie - -

09 March

阿鼻〇獄の果までロックオン!





やっと本命!キターーー!
キロUP!

バックリ丸呑み。ブルーチャート!

チャンネルブレイクの上をトレースでストライク!

10ポンドラインでMLロッドなので、バイト直前にわずかなふんわり感!

直後に衝撃!



*******************************

長崎の井上様より届きました。

BASSカラーで無事に本命GET!
おめでとうございます(^^)





11:42:06 - yarie - -

05 March

バススプーンでコイ(涙)

ラインは10ポンド

ファーストオーダー3.6gが悲鳴を上げました(笑)

null


*************************

長崎の井上さんから届きました。

コイ?
ニゴイ?

10ポンドラインで良かったです(大汗)
思いがけない大物でしたね(笑)
17:25:26 - yarie - -