ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

15 April

サスガのアベンジャー2



藻場に突っ込んでも、引きずり出せる!
サスガのアベンジャーです。

って櫻井君から届きました(^^)
16:38:27 - yarie - -

07 April

ホタルイカパターン♪

今回3度目の富山県でのホタルイカパターンメバルを楽しんできました。




前回に比べて月が明るく潮周りも月齢もいい条件とはいきませんでしたが
月が隠れるタイミングでいい釣果を出すことができました。

今回主にメバリー速掛けジグヘッド#6 2.2gを使用。

表層、中層と生命反応なくボトムベッタリに着いている魚を
スローに誘いだし本命のメバルを始めアイナメ、カサゴと
多彩に楽しむことができました。




*******************************************

秋田の佐々木君から届きました。

富山遠征のお楽しみですね。
ホタルイカのシーズンを満喫して下さい(^^)

******************************************
15:59:00 - yarie - -

23 March

アベンジャーでメバル

アベンジャー&ガチヘッドで27.5cm。
アクアマイスターでなくて、PEでゴリ巻き勝負でした。

******************************************************

淡路の櫻井君から届きました。
イカナゴのシーズンは、サイズのイイのが釣れますね♪




11:49:37 - yarie - -

16 March

テクニカルBCでメバル好調





淡路で良型メバル好調!

イカナゴも解禁になったし♪
この時期は、型も狙える良いシーズンですね(^^)
10:00:28 - yarie - -

淡路でヨロイメバルGET!

淡路では希少魚種のヨロイメバルが釣れました。
櫻井さん家の2男くんより届きました。

産まれてから2回目だそうです(^^)



09:55:43 - yarie - -