ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

27 September

テクニカルBCでチヌ・ツバス



今日は真面目にテクニカルBCでチヌです。
ベイトチヌ、面白いですよ!



ツバスもHIT!

このサイズならドラグ無しで寄せられます。

************************************

淡路の櫻井君から届きました。
青物も釣れているようですね(^^)

ベイトも楽しそうです♪

*************************************
16:39:36 - yarie - -

26 September

親子でハゼクラ

親子でハゼクラを楽しんで来ました。

釣り場は、台風の影響か海藻も流され釣りやすくなっていました。
この日は、本命のハゼと小さいキビレが釣れ楽しませてくれました。



null

*****************************************

兵庫の潮海さんから届きました。
息子さん楽しそうですね(^^)

気候もよい時期なので、楽しんで下さい!

******************************************
16:50:56 - yarie - -

25 September

マーブルボムでサクッと釣りました



AGキャロットで、サクッっとチヌを釣りました。

「AGおじちゃんも頑張って!」



**************************************************

淡路の櫻井Jr.から届きました。

エイジさんに伝言もありがとう。
エイジさんもきっと頑張ってくれると思います(^^)

***************************************************

21:35:14 - yarie - -

19 September

淡路でメッキ

やっと来ました!

今年は、遅れてる?はずれ年????

って言いながら待っていましたが、やっと訪れました!!






**********************************

淡路の櫻井ファミリーから届きました。
サイズはGOODです(^^)

11:58:21 - yarie - -

16 September

メッキが釣れ始めました





メッキが釣れ始めました♪

プラバー
シェーラザード テクニカルPGです!

***************************************

加古川の鎌倉さんから届きました。

お〜始まったみたいです。
楽しみです(^^)
20:59:27 - yarie - -