ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

30 June

クリップスナップ活躍中



クリップスナップ活躍中。

くるっと回して楽々交換。

******************************

YSWC櫻井君から届きました。
便利ですよね♪

11:48:40 - yarie - -

29 June

チヌ釣れています(^^)

今回もなんとかチヌの顔が見れました。


竿 アベンジャー
ワーム チヌバル(マットレモン)
ジグヘッド アジメバ勝ちヘッド2・5グラム



*******************************

YSWC三村君から届きました。
チヌ釣れています!!

楽しそうです♪

11:07:48 - yarie - -

21 June

癒しのハゼクラ

皆さんこんにちは!

今年もハゼ釣りのシーズンが来ましたよ〜♪

投げて巻く事さえ出来れば高確率で釣れるハゼは絶好の遊び相手です。
安全&暑さ対策を万全にして楽しんでくださいね!!



*********************************

エイジさんから届きました。
釣りやすそうなポイントですね。

今度教えてください(^^)

*********************************

10:10:47 - yarie - -

15 June

アベンジャーでチヌ

久しぶりの釣り

やっぱり釣りは楽しい。

ヤリエさんのロットにワームにジグヘッドやっぱり使いやすい。

竿 アベンジャー
ワーム チヌバル
ジグヘッド アジメバ勝ヘッド2.5グラム



*******************************************

加古川の三村君から届きました。
チヌのシーズンですね。

今年は調子よく釣っているそうです
うらやましい〜(^^)

*******************************************

14:45:55 - yarie - -