ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

20 December

グリーブでボーンフィッシュinパナマ

ウニさんの友人の上田さんから届きました。

パナマでグリーブでボーンフィッシュを釣られたそうです。



グリーブもインターナショナルになりました(^^)v

15:49:07 - yarie - -

シェーラザード・テクニカルBCでガッシー



YSWCの櫻井さんから届きました。

体長はあるけれど、スリムなガッシーくんです(^^)
15:42:20 - yarie - -

16 December

平谷湖レポート

12月9日平谷湖フィッシングスポットに行って来ました。

後、三日間でクローズになる為、どうしてももう一回行きたく、
休暇をもらい行きました。

この日はとても渋く、なかなか連発とはいかなかったものの、
2gのTフレッシュのローテーションでなんとか楽しめました。

来年の話をするのは早いですが、オープンが待ち遠しいです。




**************************************

愛知の小林さんから届きました。

とうとう平谷湖も冬期クローズですね。
今から春が来るのが待ち遠しです(^^)

春よ来い!

***************************************




13:35:43 - yarie - -