ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

25 July

アベンジャーでTOPチヌ





*******************************

淡路の櫻井くんから届きました(^^)

TOPのチヌが楽しいシーズンです。


11:27:56 - yarie - -

ピリカモア0.7gとTスプーン0.9gにて!

ドマッディで、渋々でしたが、
一本一本を引き出す釣りができたので、イイ釣りができました。

Tスプーン0.9gは巻き上げ、下げ用につかってましたが、
タダ巻きも良い感じでした。(^^)

ベースが07ピリカモアで、活性に合わせて釣りました。

使い込んだだけあって、他のスプーンの移行もスムーズで、
楽しめました。
(^^)

やはり、ピリカモア07は欠かせないですね。\(^o^)/



**********************************

仙台の横井さんから届きました。

暑い日が続き、トラウトの喰いも渋いでしょうが
イイ釣りが出来て楽しめたようですね(^^)

納得の釣りだったようですね♪

11:19:03 - yarie - -