ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

28 March

平谷湖オープン

愛知県の小林です。

26日(土)に平谷湖がオープンしたので、
28日(月)に行ってきました。

午前中はピリカが好調で、
午後からはTフレッシュがいい仕事をしてくれました。

明日も平谷湖に行ってきます。
(返り討ちにあうかも・・・)




*******************************

小林さん〜

明日も頑張って来てください!

********************************
19:31:27 - yarie - -

今年の初釣り

今年、初の釣りに王禅寺に行って来ました。

リンゴハンマードで楽しく釣れました。

横浜フィッシングショー、
久々ウニさんや田中さんに会えて楽しかったです。
小澤ブラザーさんにも初めて、お会い出来ました。

楽しいご兄弟ですね。



*******************************************

西さん久々にありがとうございます。

暖かくなってきましたので
リハビリを兼ねて釣行楽しんで下さい(^^)/

*******************************************
19:18:11 - yarie - -

18 March

ワームじゃないと厳しいです

YSWC安田です。

例年ですとプラグで釣れ出すのですが、
最近はワームでないと食ってくれません。

フィッシングショーOSAKAでいただいたサンプルも含め役立ってますよ。

勝ちヘッド+メバリーワーム
フロロ2ポンド通し





************************************

2インチ役立っていますか!

これからサイズが大きくなってくるので
ファットな2インチは重宝しますね(^^)

**************************************

17:41:12 - yarie - -

17 March

WP長瀞サブポンドゲーム

ウォーターパーク長瀞サブポンドゲームの第1戦・第2戦のレポートをお届け致します。

第1戦はトラウトキング選手権地方予選ヤマトヨヤリエカップの前週の為
プラクティスがてら参加された選手も多くみられました。

時間をおうごとに釣果も上がってました。

結果は…
1位 小坂選手
2位 細井選手
3位 内田選手

おめでとうございます。









続きまして3月6日に行われた第2戦ですが、
クランクを使う選手が多く見受けられました。

水温の上昇で魚も浮いている様でした。

結果は…
1位 高柳選手
2位 戸口選手
3位 川田選手

おめでとうございます。

優勝の高柳選手はフックをヤリエ MKシャープとSSSをルアーによって使い分けたと報告頂きました。

超細軸のSSSになると泳がなくなったり不安定になるルアーものありますので事前のチェックをオススメします。

『この針が使いたいからそれに対応するルアーを選んだ』と言っておられました。

ありがとうございます。
参加された選手の皆様・スタッフ方お疲れ様でした。









19:24:19 - yarie - -

松川湖(ダム湖)釣行

3/13(日)腰・背中のリハビリを兼ねて地元の松川湖(ダム湖)に行ってきました。




天候は曇り、水質はクリアでした。

目標はとりあえず1本釣る事としました。
5:15〜7:15までの2時間のチャレンジでした。

ライトを当てて光らせたTフレッシュ2.4g アカサカオリカラ緋の瞳からスタートしました。

その1投目にいきなりのバイトで30cm位の虹鱒をキャッチ。

その後もTフレッシュ2.4gを投げ続け、フォールで1本、
ボトムからの巻き上げで1本キャッチし、
オマケで40cmオーバーのバスまでキャッチしました。

その後もリンゴ2.1g,3.0g・リンゴミディ1.8g,2.0g・
ピリカモア2.2g,2.6gを投げましたが魚気が無く終了しました。

今日はシェーラザード&Tフレッシュ2.4gが良い仕事をしてくれました。

また、時間があったらチャレンジしたいと思います。

オザキョーM

********************************************

春らしくなってきましたね(^^)

ダム湖もそろそろ春モードですね。
ゆっくりリハビリして下さい!

********************************************




19:14:22 - yarie - -