ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

31 January

長瀞カラー好調です

ウォーターパーク長瀞フィッシングエリアに釣行してきました。

大会前なので詳細は控えさせて頂きますがWP長瀞第三段をメインに使ってみました。




ここでカラーの紹介をしてみますとW7は表:塗りのシルバーにサイド蛍光ピンク 裏:チャートですが朝に良かったです。



W8は表:オリーブにホロリウム大盛 裏:カラシに蛍光オレンジのトバシですが昼過ぎに良かったです。



W9は表:蛍光ブルー/ホワイト/チャートのグラデーションにホロリウム 裏:シルバー/ホワイトにブルーパールですが昼から午後に良かったです。







21:25:11 - yarie - -

16 January

アイジェットリンク・スミス・オオトラカップ優勝!

1月10日、群馬フィッシングセンター中之沢センターにて
アイジェットリンク・スミス・オオトラカップが行われ
参加してきました。

やたらとテクニカルな釣りを要求されてしまい、
私は実はあまり役にたっていないのですが
チームの2人が奮闘してくれたおかげで逆転優勝!

嬉しい♪


貢献度の低い私ですが、新しいPEライン「アクアマイスター」を使った
バイヴレーションでモリモリ釣るタイミングもありました。

ボトムを引いたりするときの感度は感動するほど鮮明に伝わりますね
あー、ここ小石があるな。とか、
おー、なんか凄く追尾されている気がするぅ〜とか
ルアーに目がついたような・・・こ・・・これが開眼!!

本当は鉄板系バイヴは苦手なんですが、
このラインのおかげで新たな扉が開けた気がします

飛距離も凄く出て、軽く投げるだけで中ノ沢の対岸まで投げれちゃう感じでした

特徴のとても強く出る糸ですが、さらに追加導入決定ですね♪



********************************

新潟のしもちゃんから届きました。

優勝おめでとうございます(^^)/

エキスパート戦頑張って下さい(^^)
********************************

20:44:45 - yarie - -

淡路でクロソイ

淡路の山添です。

年が明けてもまだ暖かいせいか、
メバルは例年より厳しいのでクロソイを狙いに行きました。

勝ちヘッド2.5gでgoodなクロソイです。

メバルタックルだったので、慎重にやり取りしました。
今度はベイトフィネスでやってみます。



*****************************************

淡路でメバル^^;;
今年は厳しいですね。

もう少し水温が低くなってくれたら〜

*****************************************
20:40:24 - yarie - -