ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

24 May

FF中津川に行ってきました。

最近いきなり夏日?の連チャン

今日は大人の事情で、またまた中津川に行って来ました。

天気よすぎて魚もボーとしてる
朝の涼しい?ウチはTフレッシュのボトムからの巻き上げで
ポツポツ飽きない程度に。

後はリンゴミディハンマードのブルー×シルバーのズル引き&巻き上げも良く釣れました。



***********************************************

神奈川県の西さんから届きました。
急に夏ですね(>_<)
びっくりです^^;;

一気にトラウトがぼーっとし始めました(>_<)
頑張れトラウト!!

***********************************************
20:18:11 - yarie - -

チヌバルでキビレ釣りました!

チヌバルでキビレとカサゴ釣りました。




アジ爆ワーム2.8インチ+アジ爆ジグヘッド





*********************************************

アッシー君から届きました。
イイサイズですね♪

アジもキビレも羨ましいサイズです(>_<)

行きたい〜

**********************************************
20:11:59 - yarie - -

知夫里島に行ってきました潮海さん編

5月16・17日に隠岐の島遠征で27cmを釣ることができました。

とても楽しかったです。

また、行ってみたいですね〜。





ロッド アベンジャーAG−782ML+
ジグヘッド メバリー速掛け2.2g
ワーム メバリーワームを使用しての釣果です。

********************************************************

YSWC潮海さんから届きました(^^)/

もう隠岐の島の魅力に捕らわれてしまいましたね(笑)
来月は、ヤリエ社長とウニさんも隠岐の島に行きます!

楽しみですね♪

********************************************************
20:04:02 - yarie - -

知夫里島からの報告 吉田会長編

知夫里島・来居港のムラソイ(34?)・ガシラ(29?)です。






*************************************************

YSWC吉田会長から届きました。

ヤリエ勝手に応援団隠岐の島釣行の為の下調べ
お疲れ様でした(^^)/

楽しみですね♪

*************************************************
19:46:15 - yarie - -