ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

17 May

アベンジャーでデカメバル

週末日本海の沖磯に行って来ました。

夕マズメの時間帯は何も反応がなくて、
辺り真っ暗になって一瞬だけのタイミングで釣れたメバルです。






このサイズでも、アベンジャーだと抜きあげる事が出来ました。


竿 アベンジャー
ジグヘッド メバリー速掛け1・5g
ワーム メバリーワーム(ホワイト)
接続は、グッドスナップ#0 30lbを使いました。

***************************************

YSWC三村君から届きました。
日本海まで遠征した甲斐がありましたね(^^)

素晴らしい1匹です!

***************************************
10:19:31 - yarie - -

シェーラザード入魂

新潟は能生漁港にてシェーラザードにソルト魂が入りましたw
トラウトでは直ぐに入ったんですが、
中々地合いに会えず燻ってましたf^_^;

軽量ジクヘッドのキャスタビリティはホント最高です!
このロッド(^^)

カサゴの自己最大記録も更新出来ました☆
他にアベンジャーで20cmのソゲと同じく20cmのコチ
ライトジギングで40と45cmのイナダも釣れて楽しい一日でした^_^




*********************************************

donさんから届きました。
連休前にもらっていたのに(>_<)
UPが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

スナモノも釣れ始めましたね♪

楽しんでください(^^)

*********************************************
10:15:50 - yarie - -