ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

11 May

困ったときのアジ爆2.8インチ

初場所の新潟で可愛いゲストさん(^^)

アベンジャー&アジ爆2.8inchグリーンヘッドレモンで☆
困った時の2.8インチw




********************************

donさんから届きました。

初場所で、きっちり結果を出す!
サスガです(^^)

*******************************
21:00:58 - yarie - -

FF中津川に行ってきました

イキナリの夏日?
とても辛いFF中津川の修業でした。

全く釣れない私が下手だから(。>д<)

朝一から放流が入るまで5匹そんなバカな、
放流をT・フレッシュの赤金で4〜5匹釣ってたら不意に
ドッカァーン、デカイのが……
格闘してる間に放流タイム終了

以後とても辛い修業が待ってました。




********************************************
神奈川の西さんから届きました。

大きいのが釣れると格闘している間に
自分の周りの魚も散っていくんですよね(涙)

でも、重量では一日分ですね♪
********************************************


20:54:38 - yarie - -

ヤリイカが釣れました。

「今期ヤリイカは、3月に入って全然ダメ」の情報と、
釣行できる日と、海況の良い日とのタイミングが合わず、
中々ヤリエギングへ行けずでしたが、
23日夜、やっと今期初ヤリエギングへ行く事が出来ました。

情報通り、絶対数少なく、厳しい状況でしたが、
ポツリ ポツリながら、ヒットでした。

(帰宅後、釣果を見ると、結構、釣れてたりしました。
 単発ばかりだったので、釣れた気がしなかっただけみたいです。(^^;)

今回も、夜光塗料+ケイムライトチューンエギが、大活躍でした。



***************************************************

福井の中西さんから届きました。
単発でぽつりぽつり、
でも結構まとまるとイイ釣りだったってやつですね(^^)

***************************************************

20:46:55 - yarie - -