ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

25 December

黒保根渓流フィッシングに行ってきました。

12月6日に群馬県桐生市にある黒保根渓流フィッシングに行ってきました。




このエリアのメインターゲットはマイトサーモンと言われる魚です。

今回初チャレンジとなりますが、事前情報によると
プラグが有効のようでしたので暫くプラグを投げてみましたが
肝心のマイトは釣れません(汗)

レンジがかなりシビアな様子。

そしてスプーンにチェンジしレンジを合わせると遂にヒット!

デカイ!!

右に左に走りますが、なんとかネットイン!

体高半端ねぇ!!



マイトサーモン 67cm 4.5kg


キープをし刺身用にさばいて頂き、美味しく頂きました。

ヒットルアー:Tフレッシュ2gキャラメルG
フック:MKシャープ6号

タックル
ロッド:エルザーレ60
リール:セルテート2004
ライン:ヤマトヨ ファメルトラウト5lb

*****************************

スゴイ体高ですね。
4.5kgあるはずです。

よく引いたいでしょうね(^^)

*****************************


08:23:34 - yarie - -