ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

24 November

淡路で根魚

近所で根魚釣って遊びました。
アジメバ勝ヘッド2.5gにチヌバルで。

フッキングがバシバシ決まって
楽しかったですよ。

え?チヌ?……淡路にチヌっているのかな?(-_-)



*******************************

淡路の岩城君から届きました。

もちろん淡路にもチヌはいます^^;;

********************************
15:25:21 - yarie - -

17 November

アジの時合にアタリました

久々に、日中アジングをしてきました。

偶然、時合いに当たり、サビキでは、殆どが豆アジサイズの中、
アジングでは、20cm前後の丸々と太ったアジが連発でした。

ただ、どんなワームにでも反応がいい訳では無い感じで、
ヤリエさんのメバリーワームが、抜群に効きました。

同行した息子二人も、メバリーワームの威力にビックリしてました。(^^)

時合いを逃すのが、勿体無く、アジ持ち画像は、長男のしか無く、それを送ります。

息子二人とで、30匹以上居ました。(^^)/




*************************************
福井の中西さんから届きました。

アジの時合にあたるなんて、何て羨ましい〜♪

体高のある良いサイズのアジですね(^^)

*************************************
20:05:32 - yarie - -

ゴルビーで釣りました!

日曜日、時間が開いたのでハゼ釣りに行って来ました。
初めてルアー・ハゼクランク(ゴルビー)で釣れました。


竿 アベンジャー

ルアー ハゼクランク(ゴルビー)



******************************

YSWC三村君から届きました。

ハゼも大きくなってきましたね。
また、報告待っています(^^)/

******************************
20:00:09 - yarie - -

紅葉のWP長瀞にて

紅葉真っ盛りのウオーターパーク長瀞に行ってきました。

日中は11月なのにTシャツになるほどのポカポカ陽気のためか、
メインポンド・サブポンドともレンジは中層より上の反応が良かったです。

ルアー:リンゴミディ1.8g・ピリカモア1g





*********************************

群馬の平沢さんから届きました。

いや〜そんなに暖かかったのですか〜(^^)
暖冬ですね♪

********************************

19:56:43 - yarie - -

10 November

第10回丸沼釣り大会

第10回丸沼釣り大会に参加して参りました。

丸沼は日本の鱒釣り発祥の地で管理釣り場の原点でして、
ルアー釣りの著名人も愛した釣り場です。

今回は参加者120名でボート・岸からルアー・フライによる
1匹の長寸を競うとシンプルなルールです。

70?クラスのレインボー・ブラウンが放たれており
期待十分でしたが、中々厳しい状況…

そんな中ラディアで56.5?のレインボーを釣り
4位になりました。

また参加してみたいと思います。

最後に、参加費は稚魚放流の資金にあてるそうで
数年後成長してアングラーを楽しませてくれるでしょう。


タックル
ロッド:天龍レイズ75ML
リール:ダイワ セルテート2506
ライン:ヤマトヨ PEストロング8 0.6号+フロロリーダー1.5号
ルアー:ヤリエ ラディア7g 自塗りカラー








****************************************

4位入賞おめでとうございます。

素敵な湖ですね。

永く愛される釣り場であるのも納得の景観です。

****************************************
16:29:20 - yarie - -