ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

29 October

今シーズン初メッキ!

今季初メッキ、
パワフルな引きがとても楽しかったです。

竿 アベンジャー
ルアー プラバー
接続は グッドスナップ#0 30lbを使いました。





*************************************************

YSWC三村君から届きました。

初メッキおめでとう!!
10月末ともなると、サイズも大きくなってきますね。

楽しんで下さい(^^)

*************************************************
20:47:37 - yarie - -

FF中津川に行ってきました。

先日、FF中津川さんに行って来ました。

朝一小雨がパラパラ寒い、
晴れ予報だからレインウエアーは……風邪引きました。

新商品の Tサーフェスのチェック表層を引き巻くり
1.2gで飛距離も十分とても使い易かったです。

Tフレッシュの早引きも良かったです。





*************************************

神奈川の西さんから届きました。

Tサーフェスお買い上げ有難うございました。
早々にお試しいただき感謝です(^^)/

**************************************
20:37:50 - yarie - -

21 October

王禅寺に行ってきました

今日も王禅寺に行ってきました。

イチロー池は渋かった・・
オープン日の感覚で行ったら撃沈しました。

表層引いても単発、
巻き上げも単発
巻き下げも単発、

まぁー下手だからしょーがないか(ToT)
今日はピリカが一番人気でした。




*******************************************

神奈川の西さんから届きました。

王禅寺は、すごい人だそうですね・・^^;;

魚もあっという間にスレてしまって・・

でも、テクニカルな王禅寺も
また面白いかもしれませんね(^^)





20:29:18 - yarie - -

15 October

メバルが釣れ始めました

こんにちは、神奈川のアズマです。

横浜アジングに行って来ました。
肝心のアジ不在でしたが帰宅測定25センチのメバルをキャッチしました!

使用タックル
ロッド シェーラザード
リール 12イグジスト
ライン ヤマトヨPE ブルーマーク0,3号
リーダー ヤマトヨフロロリーダー4lb.
使用リグ メバリー パールホワイト
メバリー早掛け0,5g



**********************************

そろそろシーズンですね(^^)

楽しみです♪



11:51:51 - yarie - -

06 October

王禅寺に行ってきました

本日はベリーパーク王禅寺のイチロー池がオープン。

朝一の爆釣りタイム左右の方は爆釣してますが私は…
エンジンかかってからは快調。

Tスプーン 1.1g
リンゴ ハンマード 2.0g
Tフレッシュ 2.0g
ピリカ 1.2g

今日もヤリエスプーンで楽しく釣り出来ました(^^)v



**************************************

神奈川の西さんから届きました。

王禅寺のイチロー池もオープンですか(^^)
続々とオープンで、管釣りシーズンスタートですね♪

**************************************
12:28:54 - yarie - -