ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

24 September

王禅寺に行ってきました。

今日の王禅寺は表層を引いてれば、楽しく釣れました…
けどチョーショートバイト(ToT)

フックサイズを大きくしたり、小さくしたり悩みながらの釣りでした。

Tスプーン 0 6gちょいたしカラー(市販品にネイルで、ちょいたし。)
Tスプーン 0 9g しげお
T・スプーン 1 1g オレキン

今日もヤリエ、スプーンで楽しんで来ました。




**************************************

神奈川の西さんから届きました。
王禅寺は、Tスプーンが好調ですね(^^)

涼しくなったので気持ちイイです(^^)

**************************************


21:43:22 - yarie - -

アコウが釣れましたin淡路

淡路の山添です。

サビキでアジを釣ってる人がいたので、
メバリー1gにアジ爆1.2inライムでボトム付近を
リフト&フォールで狙っていたらアコウが釣れました。



*************************************

アコウですね(^^)v
この時期になると釣れますね♪

アジより絶対嬉しいです(笑)

**************************************

21:34:40 - yarie - -

平谷湖フィッシングスポットへ行ってきました

愛知県の小林です。

9月18日(金)に平谷湖フィッシングスポットにいってきました。
前日の夜、雷雨があったようで、
濁りが凄く少し期待がありました。

朝一、Tスプーンをキャスト2投目にヒット!
その後もカラーローテーションで釣れ続けました。



************************************************

急に涼しくなり、秋の気配です。
トラウトもだんだん活性が上がってきたようですね〜(^^)

楽しんで下さいね♪

************************************************


21:25:25 - yarie - -

09 September

レイクカップ最終戦

フィールドスタッフ平沢です。
レイクカップ最終戦のレポートを報告致します。
今年も運営スタッフとして参加させて頂きました。

生憎の曇り空の中スタートとなってしまいましたが
メーカー様の出店、参加者72名と賑やかにおこなわれました。












予選は放流魚の働きも有りまずまずの展開に、
その後試合が進むにつれ難しくなって行く中、
見事入賞されたのは…

1位 野口選手
2位 吉野選手
3位 岡田選手
4位 野崎選手
5位 篠原選手
6位 平山選手
でした。

本日は最終戦とあり総合優勝は…
1位 吉野選手
2位 岡田選手
3位 吉田選手
4位 野崎選手
5位 染谷選手
6位 小澤選手
でした。
入賞された皆様おめでとうございます。




アフターで少し釣りをさせて頂きピリカモア1gで(爆)!
雨脚が強くなったので撤収((((ヽ(;^^)/

ヤリエブースにお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
メーカー様、スタッフ、選手の皆様お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
17:17:39 - yarie - -

チヌバルでチヌ

久しぶりに釣りに行く時間ができたので、
いつもの小さい川にチヌを狙いに行って来ました。

久しぶりにチヌの引きを楽しめました。


竿 アベンジャー
ワーム チヌバル
ジグヘッド アジメバ勝ちヘッドを使いました。



******************************************

YSWC三村君から届きました。

いいチヌですね(^^)

急に涼しくなって釣りシーズン突入です。
イイのが釣れたら、また送ってください(^^)/

******************************************

17:12:22 - yarie - -