ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

29 August

メッキ好調!!!

淡路島、メッキ絶好調です(^^)

プラバーをキャストして
表層を滑らすように高速で
引き波を立てながら巻く巻く巻〜く!



表層での反応が良いので、
マーブルボムをキャスト!

ボコッ!



今年のメッキは素直です(^^)
19:24:58 - yarie - -

11 August

加古川でもメッキが釣れだしました

加古川でもメッキが釣れだしました。

マーブル・ボム好調ですよ。



***********************************

加古川でも釣れ始めましたか〜(^^)

今年は早くから楽しめそうですね♪

***********************************


10:43:54 - yarie - -

マーブルボムで明るい未来(笑)

マーブルボムを店頭で見かけたので使ってみました。
いいですね、これ。

首振りとポップ音でいろいろ楽しめました。
プラバーとのローテーションで明るい未来しか見えません(笑)



****************************************

淡路の岩城君から届きました。

岩城君がそう言ってくれるなら
我が社の明るい未来が見えてきます(笑)

*****************************************
10:32:15 - yarie - -

チヌバルでチヌ

夕方から小さい川でチヌ釣りに行って来ました。

ガチヘッド2・5グラムにチヌバルをセットして底をズル引きで釣れました。




**************************************

YSWC三村君から届きました。

チヌのシーズンですね。
チヌバルでいっぱい釣って下さいね♪

**************************************
10:22:26 - yarie - -

09 August

メッキ釣れ始めています

ニンジンカラー最高!





**************************************************

淡路の櫻井君から届きました。
マーブルボム好調です(^^)

メッキのサイズは小さいですが
海水温が高いのか、今年は順調に釣れ始めています♪

**************************************************

20:32:55 - yarie - -