ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

11 July

淡路のアジ調査に行ってきました

近所にアジを探しに行ってきました。

魚を探すのにはアジ爆ワームが一番早いので重宝してます。

ちゃんとアジを見つけましたが、
それよりもメバルが元気で困りました(^_^;)




******************************************

淡路の岩城君から届きました。

まだアジは始まったばかりですね^^;;
アジが本命になるとメバルが邪魔で・・・

アナハゼじゃないだけ、まだ許せます(笑)

******************************************
14:38:59 - yarie - -

チヌのシーズンになりました。

夜小雨が降る中、小さい川にチヌを狙いに行って来ました。
今季初めてのチヌだったので嬉しい一匹でした。


竿 アベンジャー
ジグヘッド アジメバ勝ちヘッド2・5g
ワーム チヌバル(ブラウングリーンラメ)を使いました。




*******************************************************

YSWC三村君から届きました。

すっかりメバルも終わり、チヌのシーズンになりました。

幸先良い釣行になりましたね!

*******************************************************


14:35:24 - yarie - -

シェーラザードでアマゴ(^^)v

潮海です。

鳥取県の渓流域でシェーラザードを使用して小さいですが、
ヤマメ、アマゴを釣ることが出来ました。

シェーラザードは、海のライトゲーム、
渓流&源流域のトラウトゲームで活躍してくれています。

鳥取県の渓流域でシェーラザードを使用して小さいですが、
ヤマメ、アマゴを釣ることが出来ました。





*************************************

兵庫の潮海さんから届きました。

渓流イイですね。
シーズンですね(^^)

結果も出て、羨ましい釣行です。

*************************************


14:31:34 - yarie - -