ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

24 June

外房でアジング

神奈川のアズマです。
2日分の釣果です。

朝寝坊からのフラット狙いでロシンワームをリグりましたが
何故かシロザメのスレでした(笑)




翌日、外房にアジが戻りつつあると情報を得て外房にアジング!

ポツポツと四時間程でしたがレンジもバラバラだった為
色々と考えながらも久しぶりにアジの顔を見れて
楽しい釣行となりました。


ロッド シェーラザード
リール 12イグジスト1003
ライン ヤマトヨブルーマーク0,3号
フロロライトゲーム1,7lb.

使用リグ
アジ爆2,8 メバリーワーム
アジ爆1g 1,3g メバリー速掛0,2g
アジメバスナップ S




****************************************

神奈川のアズマくんから届きました。

そろそろアジが回り始めましたね。
アジングはテクニカルで面白いです♪

****************************************
12:43:38 - yarie - -

メバリーワームで釣れました。

今回は、久しぶりに少し東の方の漁港に行って来ました。
上げ潮のタイミングで釣れたメバル。

白系のワームがよかったです。




竿 アベンジャー
ワーム メバリーワーム (ホワイト・ミルキーピンク)
ジグヘッド メバリ速掛け1・0gを使いました。






***************************************************

YSWC三村くんから届きました。

メバルも終盤ですが、サイズUPしてきましたね。
楽しんでください。

**************************************************

10:15:06 - yarie - -

キスのシーズンです。

今期初で、いつもの場所へ、
ライトタックルでのキスサーフゲームへ行ってきました。

情報では、15cm未満が少し釣れてるだけと微妙でしたが、
ランガンして群れを発見! 

短時間でしたが、24〜20cmUPの連続ヒットを楽しむ事が出来ました。
これからが、キスも本格シーズン。
今後が楽しみです。



***************************************

福井の中西さんから届きました。

夏のサーフといえばキスですね(^^)
本格シーズンが待ち遠しいです。

****************************************


10:05:51 - yarie - -

駿河湾に行ってきました



アズマです、アジを探して駿河湾行ってきました。

チヌバルも忍ばせながら(笑)

メインのアジは何ヵ所か回りましたが不発に終わり、
癒しのカサゴが遊んでくれたので帰宅しました。

25センチ程のカサゴもなかなか面白いですね。

***************************************************

神奈川のアズマ君から届きました。

期待を裏切らないカサゴは、癒しのターゲットですね。
顔もどことなくかわいいし(笑)

***************************************************
09:31:23 - yarie - -

14 June

5月25日(月)北海道の10poundに行きました

こんにちは、愛知県の小林です。
5月25日(月)北海道の10poundに行きました。

実家が北海道なので、帰ったついでに行ってみました。

北海道でもピリカモア1.0gの活躍で60オーバーが釣れました。
3ポンドのラインだったので、ネットにいれるまでドキドキでしたが、
なんとかランディングに成功しました。
自己新記録です。



***************************************

自己新記録更新おめでとうございます。

北海道釣行楽しかったでしょうね。
羨ましいです。

実家に帰る楽しいが増えましたね。
***************************************



10:15:58 - yarie - -