ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

30 April

ドットコム醒ヶ井優勝!

松田です!
先日ドットコム醒ヶ井戦で優勝することが出来ました。

ミノーパターンがはまりSTフックNANO #8/#7 のお陰で
沢山の魚をキャッチ出来ました。

有難うございました(^-^)v





********************************************

当社フックモニターの松田さんより届きました。

優勝おめでとうございます(^^)

更なる活躍を応援しています(^^)/

********************************************
20:23:41 - yarie - -

アベンジャーでサツキマス

アベンジャー78ML、川の本流でもエエ感じで使用できました。
38センチのサツキマスも瞬殺でした(^o^)



************************************

YSWC鎌倉さんから届きました。

渓流のシーズンですね。
早々にサツキGET!

おめでとうございます。

*************************************
20:19:32 - yarie - -

26 April

メバル連発

今回も、いつもの釣り場でいつもの釣り方でメバル連発しました。
メバリ速掛け1・0gにメバリーワーム(オレンジ)でした。

竿 アベンジャー
ジグヘッド メバリ速掛1・0g
ワーム メバリーワーム(オレンジ)を使いました。



*********************************************

兵庫のYSWC三村君から届きました。

天候も良くなってきたので
連発すると気持ちがいいですね(^^)

**********************************************
09:27:30 - yarie - -

23 April

ベリーパーク王禅寺に行ってきました

今日は王禅寺の2池で3時間、
もっと遊びたかったけど、所要の為、泣く泣く3時間で終了。

釣果30匹前後でした。



ヒットスプーンはTスプーン1・1gで表層〜中層

リンゴハンマード1・8g中層〜

Tフレッシュ2・0gボトムからの巻き上げ

リンゴとTフレッシュは同じカラーが良く釣れたので
他のカラーは使わなかったです。

失敗・・
他のカラーももっと釣れたかも。

ヤリエTシャツを着てポーズ



**************************************************

神奈川の西さんから届きました。

そういう時ってありますよね。
釣れているから替えなかったけど、
実はもっと釣れるカラーがあったかもっていう後悔(笑)

でも、釣れたからイイかってあきらめもつきますよね(笑)
**************************************************
19:42:00 - yarie - -

06 April

外房でアジンン

神奈川のアズマです。

久しぶりに外房行ってきました!
当日はかなりの爆風でしたがウニさん、
ジャンボさんとのコラボです(^^)d

なかなか口を使わない状況、
更に強風で苦戦しましたが楽しい釣行となりました!

アジ爆1,3g+メバリーワーム
キャロ+アジメバ0,6+メバリーワーム
の釣果です!





*********************************

アジ釣れてますね(^^)
うんうん♪

ウニさんは心が折れそうだったそうですが(笑)

さすが腕の差ですね(^^)v

*********************************




13:36:50 - yarie - -