ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

25 February

アベンジャーでメバル

フィッシングショーお疲れさまでした。

とても良い経験をさせていただきありがとうございました。


釣果報告させていただきます。
23cmのメバルです。
アベンジャーを使用し、メバリー速掛け0.5g+メバリーワーム(レモンスカッシュ)の釣果です。



もっと大きなメバル釣ってみたいですね。

******************************

兵庫の潮海さんから届きました。

アベンジャーですからね♪
尺が釣りたくなりますよね(^^)

******************************
13:22:22 - yarie - -

24 February

ジュネスに行って来ました

ジュネスにプリプラに行って来ました。
天候は雨→曇り→晴れ、水質はクリアでした。

とにかく1日寒くて忍耐の釣りでした。


オザキョ―カラー 焼きプリン



薄黄色



***************************************

オザキョ―Mくんから届きました。

ドットコム頑張って下さい(^^)/

****************************************
21:21:19 - yarie - -

FF中津川に友達と行って来ました。

さすがに土曜日、ゆっくり行ったら混雑
開始30分アタリ無し、今日もストレスが溜まる.


一番アタリがあったスプーン・・Tフレッシュ/ピリカ

今日も自分の下手さを痛感した1日でした。





*******************************************************

神奈川の西さんから届きました。

激混みで、激タフコンディションだったのですね^^;;

暖かくなり始めると人も増えますね。
魚の活性も早く上がるとイイのですが(^^)

********************************************************

21:03:49 - yarie - -

17 February

サンクチュアリに行って来ました



久しぶりにサンクチュアリに行って来ました。

今回はTスプーンが活躍してくれました。
何時もですが、当たりカラーを見つけるのに苦労しました。

************************************************

愛知の小林さんから届きました。

Tスプーンが活躍してくれて良かったです。
パターンを見つけた時の達成感ってありますよね(^^)

迷子で一日終わるときもありますが・・^^;;

その時は、リベンジの燃えます(笑)

*************************************************

20:21:06 - yarie - -

王禅寺に修行に行って来ました




今日はベリーパーク王禅寺に行って来ました。

結果は………
撃沈惨敗辛い修行でした。

T・フレッシュの中層&ボトムでポツポツ、
上手い方は連発してました。

まだまだ修行が足りない私でした。
悔しい…

*************************************

神奈川の西さんから届きました。

お寺で修行だったのですね^^;;

春が待ち遠しいですね(^^)

*************************************



20:02:03 - yarie - -