ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

29 October

ウォーターパーク長瀞オープンしました




オープン2日目のWP長瀞に行ってきました。

サンプルフックの配布の合間に釣りをさせていただきましたが、
場所により釣れるレンジが異なる様でした。

カラーはメタリック系・蛍光色が良い印象でした。






使用ルアー 
Tフレッシュ2.4g+MKシャープ6号
ピリカモア1g+MKシャープ7号


途中…やるか!!
…ごちそうさまでした(笑)




**********************************************************

今シーズンのトラウトキング選手権大会地方予選
ヤマトヨヤリエwithオオツカカップは2月15日(日)です。

皆様の御参加をお待ちしています(^^)/

**********************************************************



19:34:36 - yarie - -

27 October

Tフレッシュ2g&トラウトin平谷湖フィッシングスポット

こんばんは、愛知県の小林です。

25日に行く予定だった平谷湖フィッシングスポットに、
急遽 本日24日に行って来ました。

朝一、ピリカモア1gでヒットしましたが、
惜しくもラインブレイク!

その後、当たりはあるもののなかなかヒットしませんでしたが、
後半にフィッシングショーでウニさんから頂いた
Tフレッシュ2gでヒット連発しました。

なかなか厳しい状況でした(腕が悪いので・・・)
これからどんどん状況がよくなってくると思うので、
次回 頑張ります。




*****************************************************

愛知の小林さんから届きました。

トラウトキング選手権大会のトライヤル戦があり
大量放流されたそうなので、まだまだ楽しめそうですね♪

11月も穏やかな日が続いて欲しいですね(^^)

祈願!「釣り日和」

******************************************************
20:47:03 - yarie - -

アベンジャーでデカキス

今年は、海況の悪い日ばかりで、なかなか釣行できません。

アオリイカは、全然ダメな様で、
船から狙ってもボ〇ズが多いらしく、
釣れても胴長12cmぐらいと、小さいみたいです。

僕の経験上、こんな年は初です。

「アベンジャー」で、一度はデカキスを狙ってみたいの思いがやっと叶いました。

落ちキスがいいと言う情報があって、
濁りあり、波微妙のサーフキス的には、悪条件の中、
ライトタックルでの初落ちキスにチャレンジしてみました。

落ちキス独特なのか?

悪条件で低活性だったのか?

アタリが小さく苦戦しましたが、
何とか丸々と太った22cm×2匹、20cmのキス3匹ゲットでした。

小さいアタリを感知する高感度、
頭を振る様な強烈な引きを抑えるバットパワーを備えた「アベンジャー」

大活躍でした(^^)i




*****************************************

福井の中西さんから届きました。

キスとは思えない大きさですね^^;;
ちょっとびっくりです。

次は、メバル・ガシラでお試しください(^^)/

******************************************

20:15:38 - yarie - -

19 October

FF中津川に行って来ました



先週の日曜日の王禅寺は(イチロー池)撃沈、
そのストレス発散に今日は、FF中津川に行ってきました。

10時から6時間で3桁(^^)
濁りが凄かったけど、こんなに釣れるとわ。

活躍ルアー

○つぶアンのヤリエカラー
◎Tスプーン
△Tロール
○Tフレッシュ

今シーズンもヤリエルアーに、お世話になりまぁ〜す。

****************************************************

台風の後のドド濁り♪
トラウトの活性も上がり、楽しかったでしょうね(^^)

今シーズンもよろしくお願いいたします。

*****************************************************




14:42:05 - yarie - -

17 October

淡路のメッキも20cmを超えてきました!


この日は潮が濁っていたので、
プラバーを派手に踊らせてからのただ引きが効果的でした!








***********************************************

淡路の岩城くんから届きました。

メッキも御造りサイズに成長してきたようです(^^)
う〜ん 大きくなりましたね♪

***********************************************
22:08:07 - yarie - -