ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

30 September

グリーブで釣れました!

淡路島で朝イチにグリーブで出ましたっ!
グリーブの後方がモワッとなり、バコっと一発^_^





***************************************

兵庫のSKAさんから届きました。

淡路よく釣れました。
今年は、グリーブ大活躍です。

釣りモノが多くて忙しいですね♪

***************************************
22:46:05 - yarie - -

28 September

シェーラザードでハゼ



プラバーとクランクベイトにてハゼをゲットすることができました。

クランクベイトでは探れない深さをプラバーにて転がす(底をなめる)様に探ると釣る事ができました。

シェーラザードを使用しての釣果です。




**********************************

兵庫の潮海さんから届きました。
昨日はお世話になりました。

ヤリエ勝手に応援団のハゼ調査、
楽しかったですね。

また行きましょう♪

***********************************
08:47:25 - yarie - -

27 September

淡路島はパラダイス♪

ヤリエ敏腕営業レップのウニさんは
月に数日しか関西に居ないのですが、
ちょうど、その数日で淡路島がエライことに・・(^^)



初グリーブ・初ツバス

そして、次の日には



はまちゲット!

いや〜淡路島釣行は楽しかったそうです♪
12:53:58 - yarie - -

アベンジャーでチヌ



昼過ぎのデイゲームです。
磯の陰から飛び出してきてポッパーをひったくっていく様子が丸見えです。
根に入る前にアベンジャーなら勝負が付けられますね。


***************************************

YSWC櫻井くんから届きました。

年無しのチヌ(^^)
凄く引きを堪能されたことでしょう♪

http://awajisuzuki.naturum.ne.jp/e2220298.html

詳しくは、こちらをご覧ください。

***************************************
12:08:03 - yarie - -

23 September

シェーラザードでバス・ウグイ

先週に引き続き9/21(日)地元の松川湖に行ってきました。

今度こそ鱒族を捕獲すべくシェーラザード+T-フレッシュ2.0g+MKS♯6の三位一体でattackしました。

が、今回も鱒族は捕獲出来ませんでした(・_・;)

とりあえずウグイ1匹+バス1匹を捕獲出来ましたので、
シェーラザードで2種目達成です。






来月からトラウトトーナメントが本格的に開幕します。

トーナメントにシェーラザードを導入し、
良い結果が出せるように全力挑戦したいと思います。

*************************************************

オザキョ―Mくんから届きました。

なかなかマス族捕獲は難しいですね^^;;
シェーラザードで2魚種追加有難うございます。

いよいよエリアトラウトもシーズンインですね。
シェーラザードで表彰台を目指して下さい(^^)/

*************************************************
22:00:50 - yarie - -