ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

26 August

大阪湾でもメッキが釣れ始めました

プラバーで釣れ始めました。



*************************************:

大阪の尾後さんから届きました。

今シーズンのメッキは、イイ感じでスタートですね(^^)v


13:31:32 - yarie - -

25 August

Tフレッシュ2g&トラウトin平谷湖FS

愛知県の小林です。

昨日、予定どおり平谷湖フィッシングスポットに行って来ました。

アドバイスどおり朝一、ピリカモア1g表層を引きましたが無視され、次はTフレッシュ2gでボトムから巻き上げてヒット連発しました。



***************************************

ウニさんのアドバイスは的確でしたね(^^)
楽しめたようで良かったです♪
09:58:09 - yarie - -

グリーブで釣りましたin兵庫

週末に沖堤防に行って来ました。

薄明かるくなってきたと同時位にベイトが回遊してきて、
単発ボイルが始まったので
グリーブをセットしてボイル近辺にキャストして、
少し沈めてから5〜6回巻いた時にヒットしました。




接続は はちのじスナップ 0号
ルアー グリーブ(マイワシ)

********************************

YSWC三村君から届きました。

上手い!!
グリーブを使いこなして下さっていますね(^^)v

09:52:17 - yarie - -

20 August

メッキ釣れています。




まだまだ小さいですが、メッキが釣れだしました。

このサイズではアベンジャーのポテンシャルを発揮できないので、
次回はシェラザードで釣ってみます(^o^)




************************************************

YSWC鎌倉さんから届きました。

メッキのシーズンですね。
今年も楽しみたいです。

次回は、是非シェーラザードでも釣って送って下さい(^^)/

22:08:42 - yarie - -

17 August

メッキが釣れ始めました

近所の漁港周辺にメッキを狙いに行って来ました。

サイズはまだまだ小さいですが、これからが楽しみです。

 竿  アベンジャー
ルアー プラバー(スタープラチナ)


接続はグッドスナップ#0 30lbを使いました。




**********************************

YSWC三村君から届きました。

いよいよシーズンですね。
楽しみです(^^)
19:16:21 - yarie - -