ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

26 May

ピリカモア&トラウトinFF中津川

神奈川の西さんから届きました。

************************************************


今日もFF中津川に行って来ました。

今日のお題は……先日プレゼントで頂いたピリカ×3で絶対に釣る、釣れるまではピリカ以外禁止!

3投目でヒット、1枚目クリアー

2枚目5投目でヒット、

ナァ〜ダ今日は余裕でミッションクリアーじゃん………

ラスト1枚チャート?………あれ…あれ釣れない、
カラーを戻して釣れる最初のカラーやっぱり釣れる。

まずいピィ〜ンチ3枚目のカラーは今日はハズレo(T□T)o

本日使用スプーンヤリエピリカ 1・5g×3枚のみ。





*************************************************

そんなこともあります^^;;
カラーを外すことってありますよね。

最後の一枚、ミッションクリアー報告お待ちしています(^^)/



21:07:30 - yarie - -

23 May

平谷湖フィッシングスポットに行って来ました。

愛知の小林さんから届きました(^^)


**************************************

5月23日 平谷湖フィッシングスポットに行って来ました。

初めて平谷湖に行ったので、
なかなかパターンがわからず苦労しましが、
なんとかリンゴミディー1.8gで納得いく釣果がありました。

トラウト


**************************************

パターンが掴めて良かったです(^^)
また行って下さいね(^^)/



20:16:35 - yarie - -

21 May

シェーラザード使ってきました!

YSWC鎌倉さんより届きました。 

IN兵庫

5月18日、ボートでメバルを狙ってきました。
ロッドはシェーラザード、ワームはメバリーワーム1.8インチ、
ジグヘッドはメバリー速掛け1.3グラム

型は23センチ止まりでしたが、数が出て楽しかったです。

ロッドもぶれがなく、小さい魚でもよく曲がり良い感じでした。





19:00:54 - yarie - -