ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

24 April

平谷湖に行ってきました。

4月19日(水)
オープンした平谷湖フィッシングスポットに行って来ました。

ピリカ・リンゴ・Tフレッシュ色々キャストしましたが、
その中でもピリカモアの1グラムが一番反応が良く、
楽しませて貰いました。

シーズンのスタートには申し分のない釣果でした。



*********************************

愛知の小林さんから届きました。

良いシーズンですね(^^)
楽しんで下さい〜♪


15:32:38 - yarie - -

15 April

サスガのアベンジャー2



藻場に突っ込んでも、引きずり出せる!
サスガのアベンジャーです。

って櫻井君から届きました(^^)
16:38:27 - yarie - -

07 April

ホタルイカパターン♪

今回3度目の富山県でのホタルイカパターンメバルを楽しんできました。




前回に比べて月が明るく潮周りも月齢もいい条件とはいきませんでしたが
月が隠れるタイミングでいい釣果を出すことができました。

今回主にメバリー速掛けジグヘッド#6 2.2gを使用。

表層、中層と生命反応なくボトムベッタリに着いている魚を
スローに誘いだし本命のメバルを始めアイナメ、カサゴと
多彩に楽しむことができました。




*******************************************

秋田の佐々木君から届きました。

富山遠征のお楽しみですね。
ホタルイカのシーズンを満喫して下さい(^^)

******************************************
15:59:00 - yarie - -

26 March

トラウトキング選手権大会 エキスパートジュネス戦



新潟のフックモニター下村です

些細な出来事なのですが、
トラウトキング選手権 エキスパート戦千早川に続いて 
ジュネスでも無事に一回戦を突破できましたので報告です(^^)


「一回戦くらいで報告するなやw」と、思わないでください。

私はそこまでの名手ではないので、
一回戦を勝ち抜けるだけでも私の町ではパレードです!(誇張)


千早川では、放流を華麗にずっこけるも 
軽めのスプーンに装着したSSS10番が大活躍!

他の選手では捕ることのできなかった15cm位の小さめの魚を連発して逆転勝利です!



あ、2回戦は力負けでした♪


ジュネスでは 某メーカーのテスター某氏が 
あの針がすごくいい時もあると言ったとか、そんな顔してたとか(笑)

AGフックの8番で、1.5g前後のスプーンのズル引きとリアクション系、
AGフックの10番で、更に小さめのスプーンに取り付けていい感じ(^^)


魔界みたいな釣り座でしたが、
ポロポロ拾えて堂々の一回戦突破です。


あ、2回戦は 同じくヤリエさんのモニターZさんと 
巻き巻きvs飛び道具で挑んだのですが、

勝てるチャンスも少しはあったのですが、
流石はヤリエフック!
巻き巻きにもバッチりです! 

やられてしまいました〜〜^^;;


最終戦も 頑張ってきます★

***************************************

しもちゃん有難う(^^)/

次のジョイバレー戦で1回戦突破できたら
ポイント自己新記録なのでは!!

頑張れー!
応援しています(^^)

**************************************



19:09:14 - yarie - -

23 March

アベンジャーでメバル

アベンジャー&ガチヘッドで27.5cm。
アクアマイスターでなくて、PEでゴリ巻き勝負でした。

******************************************************

淡路の櫻井君から届きました。
イカナゴのシーズンは、サイズのイイのが釣れますね♪




11:49:37 - yarie - -