ヤリエ釣果情報
ヤリエ商品で釣った釣果報告コーナーです。皆様の報告をお待ちしています。画像送付先は左記プロフィール自己紹介記載のアドレスにお送り下さい。

22 February

春爆はそこまで来てました。




毎年の春爆はファーストオーダー5.4gです。

PE1.2+フロロ20ポンドのゴツイシステムですが
しっかり飛んで泳いで釣れるので常に1軍です。

このルアー長生きなので申し訳ないですが長年?使い続けてます。


******************************

長崎の井上さんから届きました。
急に春ですね♪

中層〜表層用のルアーは長持ちしますね。
長寿街道驀進中(^^)




14:04:02 - yarie - -

懐かしのアジ爆ワーム1.2インチ




アジ爆ワーム1.2インチです。
やっぱり釣れるワームです!

*****************************

淡路の櫻井さんから届きました。
淡路にはバッチリのサイズです!

でも廃番・・・ごめんなさい(涙)

13:42:54 - yarie - -

27 November

イケガツオが釣れましたin淡路

null

大きなイケガツオが釣れました。
メッキは1匹食ってきただけ・・・
今年は、終わりっぽいです。

*******************************

淡路の櫻井さんから届きました。
今年の淡路のメッキも終盤ですね。

15:29:52 - yarie - -

アクアマイスターでアジング

null

あまりにアタリが小さかったのでアクアマイスターで釣りました。

3年前に巻いたアクアマイスターですが、
消費期限は来ていなかったようです。

*****************************

淡路の櫻井さんから届きました。
繊細な釣りには、アクアマイスターがばっちりですね!


15:24:29 - yarie - -

06 November

狙いが外れっぱなし・・・

null


アジ爆ワームでガシラ狙いなのに24センチのメバル。
アジメバアーミーで豆アジ狙いなのに50アップのヒラスズキ。

狙いの魚が釣れない失態釣り師ぶりを発揮してます。

****************************

淡路の櫻井さんから届きました。

アジメバアーミーでヒラスズキは、スリルがあったでしょうね。
取り込めたのはサスガです!!
シューラザードは、良いロッドです(^^)v

***************************

16:00:02 - yarie - -